エクセルヒューマンといえば、私にとっては最高の着物を販売したりレンタルしたりといったイメージがありますね。
着物は女性にとって、いくつになっても憧れのものですし、着るのはもちろん見ているだけでも嬉しくなります。
そんな私の好きな着物がある京都フォーシーズンは、EH株式会社グループなんですけど、元々ここは良いものを作って販売する会社なんですよね。
着物以外にも数々の商品を販売していて、けっこう大手の企業ともコラボしているという話なんです。
そんなエクセルヒューマンがあのミスコレともコラボして、面白いサイトでやっているんです。
いつでも誰でも見られるサイトですから、気になる方は一度のぞいてみて欲しいんですけど、さすがにミスキャンパスや準ミスキャンパス、それにファイナリストたちが出演しているので本当にキレイです。
私のような着物好きの女性にとってはモデルが美人女子大生ということに意味はないんですが、男性にとってはこれはかなり嬉しい企画なんじゃないでしょうか。
好きな女性にこんな素敵な着物をプレゼントできたら素晴らしいし、かなり喜ばれると思いますよ。
これを機にエクセルヒューマンがどんどん成長していったら嬉しいですね。