包茎でお悩みの方はCMでお馴染みの東京上野クリニックをご検討されてはいかがでしょう。
東京上野クリニックは28年前に開設し、包茎治療、性感染症、勃起不全、亀頭増大など男性の悩み、下半身治療に取り組んでいます。
実績に伴い年間15.000人以上(2017年度)の患者が来院しているということで治療の丁寧さ、ドクターの技術力の高さが覗えます。

また東京上野クリニックでは無料カウンセリングを行っています。
カウンセリングを受けてしまったら絶対に治療を勧められるのではないかと不安に思われる方もいらっしゃいますが、無理に勧めることはなく治療が必要ない場合は誠実に伝えてくれます。
もう1つ下半身治療ということで来院時の不安となるのが「受付が女性だったらどうしよう?」「女性の看護師さんに見られるのはちょっと…」というものです。
ですが東京上野クリニックはドクターをはじめスタッフは全員男性です。
さらに男性専門院ですので女性と顔を合わせるということは絶対にありません。
受付から治療に至るまでで一貫して男性スタッフが対応してくれますので安心してください。

包茎でお悩みの方は是非東京上野クリニックに足を運んでみてください。
まずはカウンセリングから始めてみましょう。

https://www.ueno.co.jp/phimotic/