千葉でお寿司を出前してくれるお店を探していたら、「銀のさら」というお店があることが分かりました。
この銀のさらでは、「握り寿司」や、「ちらし」や、「寿司丼」などを宅配してくれるサービスを行っているのだそうです。
自宅まで届けてくれるとのことだったので、この銀のさらで握り寿司と寿司丼を注文してみましたよ。
銀のさらでは注文するときに、わさびの有無のを選ぶことが出来るようになっているのが嬉しいですね。
「さび入り」や、「さび抜き」や、「さび入り+さび別付けや」、「さび抜き+さび別付け」から選択できるようになっているのです。
わたしはワサビが苦手だったので、わたし食べる分だけはさび抜きにしてもらいました。
またわさびの有無以外に、「シャリ小さめ」も選べるようになっているのです。
あまり大きなシャリだと食べにくいという方には、このシャリ小さめのサービスはありがたいなと思いましたね。
シャリ小さめで注文したら、とても食べやすかったですよ。
あまりたくさんのごはんは食べられないという方にもよいかもしれませんね。
出前してもらった、握り寿司や寿司丼はとても美味しかったです。
また、次回も銀のさらで出前を頼みたいたいなと思いました。