日本各地で毎日のように様々なビジネスセミナーが開催されていますが、ハイレベルなプレミアムクラスのビジネスセミナーをお探しの方には、JPI日本計画研究所をお勧めします。
JPI日本計画研究所は50年以上にわたり、国の政策、プロジェクトから国際的な経営や事業戦略に至るまで、様々な分野のハイグレードなビジネスセミナーを開催し続けています。
その開催数は、延べ1万5千回以上。
業界の最前線で活躍する上級コンサルタントや弁護士、上場企業の役員クラス、地方自治体の幹部、各国の大使館、立法府などから名だたる実力講師陣を招いて、参加人数限定で行われています。
当日配布の資料と講演内容は完全非公開ですので、その情報の価値のわかる方のみが参加しています。

セミナーは関係する省庁ごと、テーマごとに分類されていて、興味のある分野をクリックすると一覧で表示されます。
タイトルをクリックすると、詳しい講義内容や講師の詳細情報を閲覧することが出来ます。
どの分野でもその第一人者が講師となっているので集まる参加者の層も厚いのが特徴です。
セミナー後には講師や参加者同士で名刺交換もあり、ビジネスチャンスが生まれる絶好の機会になっていると定評があります。
最先端のビジネスチャンスをつかみたい方は、JPI日本計画研究所のホームページにアクセスしてみてください。

https://www.jpi.co.jp/seminar_list