医療に美容整形があることは非常に有難いことです。
美容整形という分野だけは別格ではないでしょうか。
そしてこの分野に思いを掛ける患者の熱は相当と思うのです。
比較するなら、美容に掛ける患者の意気込みはリスクや命をも超えるものがあると思います。
即ち綺麗になる為ならリスクを負っても命の危険があってもかまわないという思いです。
美容熱とはそういうものと思います。
とりわけ美容に熱心になる方というのはエスカレートしやすいもので、それが整形に及ぶと凄まじい情熱で美を追究するものです。
それが医療とタッグを組んだものですから、より一層の期待が高まり結果への期待は相当のものと思います。
そんな情熱の期待に応えるのも大変と思いますが、そこはさすが医療でご対応も結果も期待出来るのではないでしょうか。
美はとりわけ夢想に耽りがちでありつつ結果を求める矛盾に陥りがちですが、そんな矛盾に理想の結果をもたらす医療は美を求める患者の希望です。
その為にリスクも恐れず命をも掛けるのは理解出来るでしょう。
美容整形を希望する方は高い理想を持っている方が多いのではないでしょうか。
より美しく、より素敵な人になるべく整形後の姿に新しい人生を期待していることと思います。
それが叶うと期待出来る時代なのですから、医療とりわけ美容医療は凄過ぎる技術と思います。